「GoPro3」の綺麗な画質と迫力満点の感動映像でドキドキ!!子猫救出にも感動!!欲しい!!

動画を探してYouTubeを彷徨っていたら、とっても気持ち良い動画があったので紹介します。
高画質で臨場感たっぷりの動画が撮れるという「GoPro3」のCMなのですが、あまりにも良く出来た素晴らしい映像集でした。
撮る機会はないけれど、欲しくなります!!(笑

 


高画質で、全画面表示で楽しむのをオススメします
YouTubeのネジマークから、画質を選んで1080pを選択して下さいねっ!

GoPro: HERO3+ Black Edition: Smaller, lighter, mightier still.

拡大して再生

凄い!


以前秋葉原のヨドバシカメラでこの「GoPro3」という商品はチラッと目にしました。
(´・∀・`*)ヘー っていう感じで次に行ってしまいましたが、体を張ったテレビ番組でも度々見かけ、もしかしたら凄い商品だったのかもと思う今日このごろです(笑)
けどこんな綺麗な映像自体をどこで取れば良いのやら・・・

GoPro: Dog Gone Fishing

拡大して再生

犬と一緒に魚釣りに出掛けたよ!映像


絵に描いたような綺麗な湖畔です。
こんなところで魚釣りしたら気持ち良いのでしょうね~(*´∀`)旅行行きたい・・・

GoPro: Land Sailors

拡大して再生

こんな乗り物初めて観ました!


素敵な乗り物ですね!日本にはこんなに広くて遊べそうな場所なさそうですね(・_・;)
気持ち良さそうです。

GoPro: Fireman Saves Kitten

拡大して再生

猫ちゃん!!


消防士さん、ありがとう(´;ω;`)ウッ…
これは感動しました。

また気持ち良い動画をピックアップして紹介しようと思います。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る