スー・・・スー・・・ 赤ちゃんハムスターが可愛いいびきをかいている映像

動物だからいびきだってかきます。
赤ちゃんハムスターもねっ!(*´艸`*)うひゃー!
赤ちゃんハムスターってこんなに小さいんですね。産まれたてはもっと小さいのでしょうけど。
ぜひイビキを聞いてみて下さい。

 

My Baby Hamster Snoring CUTE

拡大して再生

グッスリ眠ってます


手の上だったら暖かくて気持ち良いでしょうね。
スヤスヤ眠ってます。イビキをかいて(笑)
小さくてとっても可愛いですね!

Hamster Hank bei der Premiere seines neuen Films

拡大して再生

こちらはハムスターを使ったショートムービー


ハムスターが名演技を繰り広げてます。
声が3Dサウンドでヘッドホンを聞きながら映像を観ると、とってもこそばゆいですね(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る