【萌え子猫】耳が勝手に動いてしまう子猫のお食事ムービー2本

ミルクを飲む子猫の動画を紹介します。
タイトルにあるように、耳が!ピクピク動くんです!!(*´▽`*)わーい
とても萌えたのでぜひご覧下さい。

 

Kitten Ear Wiggles, An Adorable Kitten Wiggles Ears

拡大して再生

ピクピク


なぜ動くのでしょうか。
美味しくて羽ばたきたい程の気持ちを表現・・・してないですよね(^_^;)

TinyKittens - Kitten Ears

拡大して再生

こっちでは2匹そろって・・・


パタパタパタ・・・
チャプチャプお乳を吸っている音も可愛いです。
元気に育つのよっ!

Kitten Nibbles Ears

拡大して再生

おまけ
萌え死なないように注意


子猫飼いたくなります。。
これは凄く可愛いですね!!

猫と耳の動画でした~!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る