「う・・・う~~ん・・・」 カメラ目線の猫から伝わってくる動画

お風呂場でお父さんが抱いた赤ちゃんと、猫ちゃんとの一幕です。 サムネイルの猫ちゃんがカメラ目線で何を訴えかけているのか・・・? ぜひご覧下さい(笑)

 

拡大して再生

絶対何か訴えかけてますよね?(笑)

赤ちゃんの笑い声もさることながら、猫ちゃんのカメラ目線に笑ってしまいました! なんというか、とっても仕方なくやってる感じがします(笑) 猫ちゃんもペットとして生きるのは辛いこともあると思います。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る