どっちが先に登れるかな?可愛いインコとワンちゃんの競争

黄色いインコと小さなワンコが階段で競争します。
インコはハンデを貰ってますが、果たしてどちらが勝つのでしょうか!?
とっても萌ます。可愛い!!ぜひご覧下さい。(*°∀°)=3

 

Parrot vs Dog Stairmaster

拡大して再生

トコトコトコ


くちばしを上手に使ってトコトコと階段を登って行きます。
飛べば早いのに、登る辺り鳥事情があるのでしょうか。飛ぶのって実はとっても疲れるのかな。。(;´∀`)

競争が終わったあとの一幕も、また可愛いですね。
動物同士の絡みって本当に癒されます。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る