とっても命懸けの帰宅!?観ているとハラハラする子猫をくわえた母猫の映像

こわーい!!
子猫を口にくわえて帰宅する親猫。
え!?そんなところに行くの?!
とってもハラハラする帰宅映像をご覧下さい!(笑)

 

Cat takes its kitten home .

拡大して再生

お願いだから落とさないでぇぇえ(・_・;)


子猫を口にくわえたまま、木を登り始めるお母さん猫。
なんのためらいもなく、ドンドンと上の方へ。
そしてその枝は細く細くなっていって、最後には無い状態に!(笑)
怖すぎてドキドキですね!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る