猫「通れるものなら通ってみなっ!」犬「(´・ω・`)しょぼーん」な動画特集

猫ちゃんが道に座っていると、怖くて通れないワンちゃん特集です!
犬って強いのに臆病ですよね。
猫ちゃんのふてぶてしい態度に爆笑の動画をご覧下さい!

 

You Shall Not Pass, Dog

拡大して再生

ちょっと前通りたいだけなのですが・・・


猫ちゃんが座っている道の威圧感は異常ですよね!(笑)
ワンちゃんにはとても前を通るのが大変そうです。
ワンちゃんの引きつった顔と、猫ちゃんのイタズラな顔が見事な動画ですね。こういうの大好きです(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る