小さな悩み事も吹き飛ぶ!?超高画質の宇宙からみた地球の映像

宇宙に比べたら私の悩みなんて・・・
なんていうのは良く聞きますが、確かにそうかもしれません。
物凄く壮大な宇宙と地球が、超高画質の映像で観ると圧巻です!
ぜひご覧下さい!

 

The World Outside My Window - Time Lapse of Earth from the ISS (4K)

拡大して再生

右下のネジマークを押して、画質を最高にして
フルスクリーンでお楽しみ下さい!


最高に綺麗な動画ですね。地球が小さく見えます。
そして太陽から隠れた場所では星が最高に綺麗に写ってますね。
素敵です。一度行ってみたいです!
がなぶろの取材旅行に!!
今なら1000万円で行けるんでしたっけ?
もっと安くならないかな(・_・;)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る