「なんで貴方ばっかり・・・!!」猫のヤキモチ動画が面白い!

一方を可愛がっていると、もう一方がヤキモチ焼きますよね!
どうやら人間も猫ちゃんも一緒のようです。
今回はちょっと怖い、とっても面白い猫ちゃんの嫉妬動画です!

 

jealous cat

拡大して再生

徐々に嫉妬の炎は燃えていく・・・(笑)


だんだんと猫ちゃんの表情が変わっていくのが面白いですね(笑)
これがヤキモチです!
野良猫も可愛がってると、もう一匹がちょっかい出して来ますもんね(*´∀`)かわぃぃ!!

Overly Jealous Cat

拡大して再生

こちらはホラーテイスト(笑)


サスペンスドラマのように仕上げた動画です。たくさん笑ってしまいました(笑)
音楽がいいですね。雰囲気出てます!ぜひ音声付きでご覧下さい。

猫ちゃんは平等に愛しましょうねっ!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る