ハリネズミさんこんにちわ!子猫とワンちゃんのとっても可愛い動画

ハリネズミってなんでこんなに可愛いのでしょうか。 子猫とハリネズミの動画と、犬とハリネズミの動画の2本をお届けします! とってもキュートです!!癒やされました。。

 

KITTEN MEETS HEDGEHOG

拡大して再生

反則的な可愛いさ!

ハリネズミだけでも可愛いのですが、こちらの動画は子猫もセットです! 子猫は興味津々でハリネズミさんを見てますね。 石鹸風呂に入っているそうです。観ているだけで癒されますね。

Dog meets Hedgehog

拡大して再生

こちらはワンちゃんが友達

ワンちゃんもおとなしくハリネズミさんを見守ります。 犬って本当に優しい動物ですよね。背中に乗られてもへっちゃらのようです。 ハリネズミさんも安心して暮らせますね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る