「I LOVE YOU!!」って頑張って喋るハスキー犬が可愛い!もちろんハスキーボイス

ハスキー犬にI LOVE YOUと言われたら、はい私もよ!と答えそうです。
とっても可愛いです!ハスキー犬の凛々しいところが、またカッコイイですよね!
ちゃんと言っているかどうか、ご確認下さい!

 

Husky Dog Talking - I love you

拡大して再生

確かに言ってる・・・?!


ハスキー犬のミシュカちゃん。きっとメスですね。
I LOVE YOU!単語がいいですね。喋っていたとしたら、とても嬉しい言葉だと思います。
後半は、きっと・・・うん。遠吠えですねっ!(*´∀`)笑

Mishka says Open the Door!

拡大して再生

もっとたくさん喋ってる!!??


こちらは家に入りたい時に、たくさん喋った時の動画です。
凄い・・・確かにそう言っているようにも・・・ 聞こえなくないです。
親バカ・・・いえ!確かにハスキー犬は喋っていましたf(^_^*;)
それでいいんです!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る