アヒルが芸達者だとは知りませんでした!! 色んな芸を見せる可愛いアヒル

こたつの上に乗せられたアヒルさん。
飼い主のおじさんが声を掛けると、なんと色んな芸をするではありませんか。
私、アヒルさんがこんな芸達者だとは知りませんでした!
ぜひご覧下さい。

 

天才アヒル芸(高画質版)

拡大して再生

天才?と思ったら、本当に天才でした


「お手、おかわり、キス、メガネ取って、帽子取って」と声を掛けると、ちゃんと反応して芸を見せてくれます。
フェイントにも引っかからないのは凄いですね!
終始グァグァグァ・・・と鳴いているのが可愛いです(*´∀`)

必死に眠気と戦うアヒルの子

拡大して再生

眠い・・・眠い・・・


こちらは眠くて仕方ないアヒルの子です。
ドリフの高木ブーさんのように頭を振ったり(笑)、必死に眠気と戦っています。
最後寝ぼけていたのか、おドジを踏んでしまいます。そこも可愛い!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る