「何するのぉ~!!」飼い主のイタズラに本気で困り果てているお母さん猫の動画

虎柄の子猫をたくさんもつお母さん猫。その子猫にそっくりのぬいぐるみを投げたら?!
大慌てで拾いに行くお母さん猫が可哀想!ちょっと酷いけど、お母さん猫の愛情が伝わってくる動画をご覧下さい。

 

Awesome Savannah Cat Plays Fetch

拡大して再生

最後のシーン怒ってますよね?(・_・;)


子猫にそっくり過ぎるぬいぐるみです。
なんか大慌てでとっても可哀想です。けれど、あれ?
よく観ると拾ってきてポイってやってる感じが、少し遊んでいるようにも見えます。
ただ、最後のシーンは、絶対飼い主を恨んでる目をしてます(;´∀`)

AJSavannahs F1 Gabatta and F2B Calla, Savannah kittens, Savannah cats

拡大して再生

何故か音無し。


サーバルキャットという種類の猫らしいです。
音がないのですが、とっても可愛いので紹介しますね!

サーバルキャットのジャンプと猫パンチ Serval Cat

拡大して再生

強い猫も好きです!


縞模様がとっても可愛いですね!
けれど猫パンチは相当強そうです。。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る