これは宣伝用の撮影?バイクで暴走してパトカーに追われる迫力満点の動画

PR用の撮影にしては、「GoPro」の商品のイメージが悪くなるというか・・・
映画さながらの迫力満点の映像なのですが、少し違和感のある動画です。
少しご覧になってみてください(・_・;)

 

Biker douche bag and his buddies run from the police



Be a Hero(笑)


バイクでずっとウィリーで走ったり、はたまた危険な追い越し行為を繰り返しながら暴走します。
そこに1台のパトカー!そこから逃走劇が始まります!
しかしこれ、危険すぎますよね(;´∀`)とてもPR用の撮影に見えないのですが、みなさんどう思われましたか?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る