え~!それは無理があるよ!(笑)思わずツッコミを入れたくなる猫のジャンプ

雪の積もった車の上に乗る猫ちゃん。
ツルツル滑りながら、ジャンプのスタンバイに入ります。
絶対無理がありますって!(笑)
とっても面白い映像をぜひご覧下さい。

 

Cat Attempts Icy Jump

拡大して再生

ツルツル滑ってます


猫って勇気ありますよね。
果敢に挑戦するんです!チャレンジ精神を忘れちゃいけないと思います。
けど無茶はしてはいけないと思います(笑)
無事だったみたいでよかったです(*´∀`)

Cat Jump Fail Funny Videos

拡大して再生

こちらは・・・ちょっと痛そう


そんな無茶な格好から(汗)
ちょっと痛そうですが、小さな子猫なのに勇気がありますね!
わんぱくでいい。たくましく育って欲しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る