フェレットを飼ったらこんな感じ?! 飼い主目線で可愛いフェレットと遊んでいる様子の動画

フェレットってキュートな瞳と、デレンとした身体がとっても可愛いですよね!
飼ってみたいなぁ~(*´∀`*)
フェレットと遊んでる時の様子を映した動画が良かったので紹介しますね!

 

Ferrets Playing

拡大して再生

フェレットが楽しそうに遊んでます


フェレットも猫や犬と同じようなハシャギ方をするとは知りませんでした!
可愛いですね~!とっても癒されます。
タコのぬいぐるみが好きなのですね(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る