「あ…これ…どうしたら…(@_@;)」お風呂場で徐々に広がっていく足場に困惑する猫

また一匹の興味津々の猫ちゃんがお風呂場の犠牲に・・・(笑)
もう見るからに危なそうなお風呂場の縁を歩く猫ちゃん。
回転する水が出てくるパイプのところに足を掛けますが、はたして運命やいかに(*´∀`)

 

Cat + Curiosity + Bathroom (Кошка + Любопытство + Ванна)

拡大して再生

足が(笑)


こうなってしまったらどうしようもないですね。
戻ることも進むこともできなくなってしまいました。水が嫌いなのに、よくあんな危ないところに近づきますね(笑)
猫ちゃんは自由です!

Cat At Periscope Depth (На перископной глубине)

拡大して再生

こちらはお風呂が好きな子


ちゃぷ・・・ちゃぷ・・・
とゆっくりとした足取りで、浸かってます!!(笑)
これは気持ち良さそうで可愛いですね(*´艸`*)とっても癒されます!
バスタブの外に居る猫ちゃんが、何だかシュールで笑ってしまいました(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る