これがクリスマスだよ!猫ちゃんが案内するクリスマスとは?

メリー・クリスマス!(´∀`*)
仏教でもキリスト教でもありませんが、クリスマスってハッピーな日だと思いません?
ところでクリスマスってどんな日なのでしょうか。
猫ちゃんに案内してもらいましょう~☆

 

A Cat's Guide to Christmas!

拡大して再生

なるほどですね。これがクリスマス・・・


プレゼントを包装して、プレゼントして、ツリーを飾り付けて・・・・
邪魔ばかりしちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
そこがいいんですねっ!何されても可愛いです!

Christmas Cats: Compilation

拡大して再生

クリスマスの猫ちゃん達


あ、分かった。猫さんを飼うととてもクリスマスって大変なんだなって気付きました(笑)
けどいいですよね。ツリーに猫ちゃんを飾るのって(*´∀`)憧れちゃいます。

日本では門松の季節ですね~!
そういえば本場のアメリカでは門松のように、年明けまでクリスマスツリーは飾るそうですよ。

お正月飾り SK-121 ミニ門松 迎春
お正月飾り SK-121 ミニ門松 迎春
高山商事株式会社
売り上げランキング : 2994

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る