「Yeah!! ニャーーー!!!」変な声で鳴きながらトウモロコシを食べるヤマアラシさん

ヤマアラシさんって、こんなにモニョモニョ言いながらご飯食べるんですね!
とってもキュートです!!
ヤマアラシさんに襲われちゃったカラスさんと合わせてお楽しみ下さい。

 

Teddy Bear the Porcupine Finds a Christmas Treat

拡大して再生

夜12時以降は食べさせてはならぬと言ったじゃろう!(byグレムリン)笑


終始モニョモニョいうヤマアラシさん(笑)本当に美味しそうにトウモロコシを食べてます。
ちょっと手を出そうとするだけで、「それも僕のだからダメー!」って言っているかのような鳴き声を出します。
食いしん坊ですね(笑)

ヤマアラシさんといえば、種類が違いますが、こんなネタがありましたね。

引用:「痛いの、抜いて!」ヤマアラシのトゲを人間に抜いてもらいに来たカラス : カラパイア
とっても可愛い!

Raven Rescue (Crow)

拡大して再生

こちらが動画


う~んカラスさんも可愛い!
動物お話し出来たらとつくづく思います。

ヤマアラシ ハンドパペット
ヤマアラシ ハンドパペット
フォークマニス
売り上げランキング : 153424

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る