「何これ白い!!」初めて雪を目にした子犬の反応が可愛過ぎる!

初めて雪を目にした子犬が可愛過ぎるので紹介します!
「犬は喜び庭駆け回り~」という歌詞が頭に浮かんでくるようです。
今年最後の記事をご覧下さい~☆

 

First time in snow cute puppy lab - Best Vines

拡大して再生

ピョコピョコ飛び回る姿が可愛い!


「何これ~?!」って言ってるのが伝わってくるようですね。可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
この子欲しい~~!

Funny dogs and cats playing in the snow - Funny animal compilation

拡大して再生

こちらは雪で遊ぶ犬と猫の動画集です!


雪の中でくつろいだり、寝転んでソリのように滑ってみたり、思い思いに雪を楽しんでる姿が面白いです。
私の住んでいるところでは雪は積もりませんが、昔おばあちゃんの家でカマクラを作った思い出がよみがえりました!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る