これは良い萌え!ヒヨコと子猫が対決するとこうなる

子猫に近づいていくヒヨコさん。
子猫からの攻撃に、どこまで耐えられるのでしょうか?!
可愛い2匹の萌え対決をご覧下さい。

 

Sweet cat Ejder vs chick

拡大して再生

この柄の猫が好き♪


茶トラ猫の子供が興味津々にみているのは、ヒヨコさん!
ヒヨコさん可愛いですよね。最高に萌ます(*´▽`*)
なぜか子猫の懐に潜っていくヒヨコさん。甘えてるのかな?
なんだか食べられてしまわないか、とっても心配ですね(^_^;)

Cat Hugs Chick

拡大して再生

仲良し!


こちらは小鳥と仲良しの猫さん。
優しい動物ですよねっ!

Cat Cuddles Chick

拡大して再生

ほらこんなに仲良し♪


大事そうに抱える猫ちゃん。
ずっと仲良く育って欲しいですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る