これがイーグル・アイ!鷹の背中に着けてカメラから観た景色が爽快過ぎる!!

「空を自由に飛びたいな~」と思うことってありますよね。そんな時はコレです!
タカの背中にカメラを着けて撮影した映像が、あまりにも爽快でビックリしました!
ぜひご覧下さい!!

 

Flying eagle point of view #1

拡大して再生

ピューーー!


爽快です!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして意外とキョロキョロと周りを見ながらタカさんは空を飛んでいるのですね。
たまに見える顔がイケメン過ぎて、惚れ惚れしてしまいます!
なんか安心して背中に乗っていられる感じしませんか?(笑)

Flying eagle point of view #2 (more footage)

拡大して再生

人があんなに小さく


人がこれだけ小さく見えるのに、更に小さなウサギを捕獲するんですよね。
凄い視力の持ち主ですね。。

Flying with the fastest birds on the planet: Peregrine Falcon & Goshawk - Animal Camera - BBC

拡大して再生

そして賢い


芸だって覚えます。
タカ目線でみると、しっかり考えながら行動しているのが伝わってきますね。

素晴らしい映像でした!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る