「君は・・・誰?」鏡に写っている自分を観て面白い反応をする犬や猫ちゃん動画集

私が初めて鏡を見た時、、どんなんだったかなぁ(*´∀`);
忘れましたね~!
動物の場合はこんな面白い反応をしますよ!
おもしろ動画集をぜひご覧下さい!

 

Cats and dogs vs mirror - Funny and cute animal compilation

拡大して再生

2度見3度見して逃げ出すシーンに大笑い


突然目の前で怒っている子が居たら、誰だってビックリですよね。
本気で戦ってる猫ちゃんの気持ちも分かります(笑)
鼻を近づけてクンクンしたり。こちらは結局自分の臭いでしょうね!(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る