愛すべきアホの子達(笑) 2013年失敗映像特集!

私は無茶な挑戦を観ているのが大好きです!(笑)
今回紹介する動画は、思わず「痛ーい!」と叫んでしまうのですが、大怪我ではないので安心しておバカプレイを観られますよ!
愛すべき無謀な挑戦をご覧下さい!

 

2013 Best FAIL compilation

拡大して再生

嫌な予感しかしない


なぜやる前に、失敗するだろうなぁ~という事に気付かなかったの?という動画もたくさんあります(笑)
故意に失敗を誘発して笑いを取る!そういうことなのでしょうか?!ヾ(*´∀`*)ノこれからも頑張って下さい!
近くにこんな人が欲しいです(笑)

失敗学のすすめ (講談社文庫)
失敗学のすすめ (講談社文庫) 畑村 洋太郎

講談社 2005-04-15
売り上げランキング : 1756

Amazonで詳しく見るby G-Tools

失敗学実践講義 文庫増補版 (講談社文庫) みる わかる 伝える (講談社文庫) 回復力~失敗からの復活 (講談社現代新書) 失敗学 (図解雑学) 決定版 失敗学の法則 (文春文庫)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る