只今”遠吠え”の練習中♪「わぉ~ん」と鳴く小さな子犬が凄く可愛い動画

子犬の遠吠えの練習を初めて聞きましたが、もう萌えすぎて溶けました!
私、溶けましたよ!!(笑)
とっっても可愛いです!!!(*´艸`*)
力が抜けていく動画をぜひご覧下さい。

 

Cute Malamute Husky Puppy Howls Along

拡大して再生

一生懸命です(笑)


こんなに萌えたのは久しぶりでした。疲れが抜けていくようです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワゥ~ですって!犬ならどんな子でもやるのでしょうか?
今度子犬が居たら、ワゥ~ってやってみます!!(笑)

ちっちゃい遠吠え

拡大して再生

こちらの子犬も!


小さいながら遠吠えしなくちゃ!っていう使命感を感じるのでしょうか。
鳴き声もおぼつかないのに、しっかり遠吠えしてます。けど小さな声なので、隣の部屋にも声は届かないと思います(笑)

こういうの間近で観てみたいなぁ~♡



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る