「絶対に捕まらないもんねっ!」鬼ごっこをして遊ぶ賢いワンちゃん

賢いワンちゃんなら鬼ごっこが出来るなんて知りませんでした!
また、ただ追いかけ回してるだけでしょ?なんて思ってましたが、かなり頭が良いんです!
ぜひご覧下さい。

 

Cute Dog Plays Hide & Seek: Cute dog Maymo

拡大して再生

隠れんぼする可愛い犬というタイトル
けど鬼ごっこですよね


明らかに鬼ごっこな訳ですが、隠れては逃げ、隠れては逃げと、かなり賢い遊び方をしてますよね。
フェイントを掛けたり、掛けられたり、探り探りなところも面白いです。
飼い主との仲の良さを感じますね!

↓↓そして次は、正真正銘の隠れんぼの動画!ビックリです!↓↓

Dog playing hide and seek with kids

拡大して再生

可愛いぃぃぃ!!そして賢い!!


2人の子供が部屋で隠れているそうです。
さてワンちゃんに見付けることは出来るでしょうか?!
探している素振りが、かなり本格的です。
とっても探してます!大きくて可愛いワンちゃんに抱きつきたくなります!(笑)

リアル鬼ごっこ リアル鬼ごっこ
山田 悠介

親指さがし ×ゲーム (幻冬舎文庫) スイッチを押すとき (角川文庫) あそこの席 (幻冬舎文庫) 貴族と奴隷
by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る