カオス・・・ 何がなんだか分からないのだけれど、妙なテンションが楽しい動画

こんな動画はきっとどこのブロガーさんも紹介しないのではないかと思います!
妙なテンションの動画なのですが、笑ってしまいます。
みなさんはどうでしょうか・・・ ご覧になってみてください!

 

Best VINES of September 2013 Compilation! (100+ VINES)

拡大して再生

きっとこの動画に夢中になった私はスランプ


どうも最近、身体のリズムが悪いと言いましょうか。
調子が悪いです。いわゆるスランプな訳です。そんな私が見つけて面白いと思った動画です!(笑)
キャラメルのボトルでキャラメルさん宛に電話したりしてます。
何が何だか分からないのですが、分らな過ぎて逆に面白い!という状態です。

Hotweels Real Car Backflip

拡大して再生

こちらは普通過ぎて紹介をやめようかと思った動画


先日、久しぶりに小太郎ブログさんのところの記事を観に行ってみました。
普段はネタが被ったりするのが怖くて見に行けないのですが、スランプ気味の私はヒントを求めて彷徨った訳です。
そしたら、恐ろしくクオリティが高くて逆に凹みました!(笑)

(*・∀・)ノ凹んだ分だけ頑張れる!今年も一年頑張ろっ(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る