赤ちゃん「ん?何かした?」猫「いや?」 猫が人間の赤ちゃんを可愛がる萌え動画

猫ちゃんはとても赤ちゃんの面倒見が良いです。それが人間の赤ちゃんでも!
今回紹介するのはそんな優しい猫ちゃんの動画です。
怒らない猫ちゃんも同時にご覧くださ~い!

 

Bath Time! Hoover The Cat Gives Baby Good Wash With His Tongue

拡大して再生

(ΦωΦ)ペロペロ


赤ちゃんは何をされているのか分からないといった様子です。
顔を上げて、何したの?って聞いてますが、猫ちゃんはなぜか気まずそうに知らんぷり(笑)
またうつ伏せになったところを、ペロペロ毛繕い。可愛いやりとりが繰り返されます。
何か会話しているように見えますね!

Baby and his Cat

拡大して再生

こちらは赤ちゃんに何されても怒らない猫ちゃん


面倒見の良い猫ちゃんなら、こんなことされても決して怒らないのです。
しょうがないなぁ~といった感じで、多少嫌なことも我慢しています。
子育ての気持ちになっているのでしょうか。
この動画を観ていたら、下の動画を思い出しました。

怒らない猫 ~ Baby bite cat's tail ~

拡大して再生

無邪気な赤ちゃん


無邪気!そう。赤ちゃんの作法に邪気がないのです(笑)
きっとこの邪気のなさが、猫ちゃんの怒りを呼ばないのでしょう。
私は猫カフェの猫ちゃんにたくさん怒られますっ!
邪気があるのね。・゚・(ノ∀`*)・゚・。しくしく

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る