「通れないよぉ~!(´;ω;`)」おデブになった猫ちゃんが家に入れなった瞬間の映像

徐々におデブになっていった猫ちゃんに、玄関を通れなくなってしまう日が訪れます。
入れてよー!って鳴いてるのが情けなくて笑ってしまいました。
是非ご覧になってみてください!

 

Fat cat

拡大して再生

おデブ猫ちゃん!可愛い


顔だけ出していると分からないのですが、その体はズングリ・・・
入ってくる途中で引っ掛かってしまいます(笑)
果たして中に入ることは出来るのでしょうか?!

Голодный и толстый кот (Hungry and fat cat)

拡大して再生

こちらはおデブのせいで、ジャンプ力が・・・


猫らしからぬジャンプ力(笑)
おデブになってしまったことで、様々な弊害があるようですね。

正月を過ごしてちょっとお腹まわりが気になってきたこの頃。。
おデブ猫ちゃんのようにならないように気を付けたいと思います(*´)▽(`*)ノ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る