チェスなら出来るニャン!猫ちゃんがチェス対決する動画特集

猫ちゃんがチェスをする動画を特集してみました!
まぁチェスなんて出来るはずもなく、もう無茶苦茶なのですが、可愛いから許します!ヾ(*´ω`*)ノ

 

How My Cats Play Chess (White vs Black)

拡大して再生

白と黒の猫ちゃんが同じ色のコマで対決!


勝負になりません(笑)

Cat playing Chess

拡大して再生

そ~~っと扱うあたり、チェスを遊んでいるっぽいです


けど最後はやはりガシャーン!

Cat Playing Chess

拡大して再生

ダラダラ~っとチェスを楽しみます


コマの動かし方から、遊び方まで何も知らない猫ちゃん。
ゴロンと寝転んで戯れてます。
逆に人間ってどんだけ頭いいのだろうか・・・とふと考えてしまいました。
宇宙人からみたら、きっと人間も、人間が猫ちゃんを観るよう感じるのでしょうかね(^_^;)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る