猫「ケケケケケッ!!」今まで聞いたことがない声で威嚇する猫ちゃん

猫ちゃんは「にゃーん」とだけ鳴くものだと思っていました。まさかこんな声が出せるなんて・・・(笑)
ポインターの光にジャレている動画なのですが、それを観た猫ちゃんの声が面白いことに。
ぜひご覧下さい!

 

Cute kitten clicking

拡大して再生

(;´∀`*)どこから声が・・・?


こんな声聞いたことないです。
ケケケケケッ!って、何か爬虫類的な威嚇音ですよね(笑)
猫ちゃん自体は、とっても可愛いです。変な鳴き声でご飯おねだりされたいです!(*´艸`*)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る