「忍法!!こたつ隠れ!!」 こたつを覗くと忍術を使っていた猫ちゃんが可愛い

この寒い時期、こたつという非常に中毒性の高い魔法のような家具があるのはご存知でしょうか?
人間はもちろん、猫だって夢中になってしまいます。
そんな猫ちゃんが忍法を使ってこたつ隠れしている映像に萌えたので紹介します。

 

こたつをのぞくとねこが忍術つかってた

この印は・・・!!


はい!これ、私にも出来ます!(笑)
けど、こたつってやっぱり顔だけ出して身体はスッポリと入っているのが最高に気持ち良いと思うんですよ。
顔まで入れるとサウナみたいでのぼせません?
その辺、猫さん達はどう感じていらっしゃるのか、とっても気になります!!

こたつ猫

拡大して再生

私だってこたつ猫になりたいんだぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな生活に憧れます。外は寒いです。。(´・ω・`*)

リラックマ のんびりこたつセット
リラックマ のんびりこたつセット
リーメント
売り上げランキング : 5126

Amazonで詳しく見るby G-Tools

リラックマだらりんあったかごはん8個入 BOX リラックマホームメイドクッキング8個入 BOX デート・ア・ライブ ねんどろいど 四糸乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) リラックマまったり和カフェ 8個入 BOX ハローキティみんなのドラッグストア8個入 BOX (食玩・ガム)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る