萌死しそうな可愛い動物面白動画集(とくにコツメカワウソ君)

一つ目の映像から、完全に萌死しました。コツメカワウソ君可愛い過ぎです!
もちろん他の動画も、とっても面白いし可愛いし、この動画本当に気に入りました!
ぜひご覧になってみてください!

 

BEST FUNNY ANIMALS COMPILATION (2013 - 2014)

拡大して再生

ベストおもしろ動物特集・・・間違いない!


4:11の「オウムと猫」のやりとりに大笑いしてしまいました!(笑)
完全に漫才ですよねコレ!?
この動画ずっと観ていたいです。

コツメカワウソのお手伝い②

拡大して再生

この動画が最高でした!


鳴き方が最高にキュートですよね!
コツメカワウソ可愛い~☆

コツメカワウソのお手伝い

拡大して再生

別アングル!


コツメカワウソに生まれ変わりたい!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る