猫「こんな物いらニャイ!」配達を届けに来たら突き返す門番猫

ポストの中に、取らないデリバリーや不動産などDMがドッサリ入ってる事ってありますよね。大事な郵便物が埋もれたりするので、腹立たしく思うこともあります。
今回紹介する猫ちゃんも腹立たしく思うことがあったのでしょうか。
郵便物を突き返す変わった猫をご覧下さい。

 

Mailman Battles Angry Cat While Attempting to Deliver Mail

拡大して再生

自動突き返し機


書類をポストに入れようとする配達の人。
窓辺に座っていた猫ちゃんがそれに気付き、書類を入れた瞬間「ガタッ!!」(笑)
とっても素早い動きで突き返してくれます。
これは便利!
けど、大切なお手紙も同じような事をしてしまうのではないかと心配ですね(;´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る