ご飯を食べたくて懇願する猫と犬のおもしろ動画集

「お願いします!」っていう時、人間でも両手を合わせて相手に懇願しますよね。
この動画を観てて思ったのですが、犬も猫も同じなんですよね。少し不思議な気持ちになりました。
餌のおねだり動画集をご覧下さい。

 

Funny cats and dogs begging for food - Cute animal compilation

拡大して再生

ちょーだいちょーだいポーズと呼んでました


両手を合わせて、後ろ足で立って懇願するって、結構大変なポーズだと思うのです。
それでも頑張ってやるってところに、お願いしてる!って感じが伝わってきますよね。
私もお願いしたい時は、ちゃんと手を合わせるようにします(^_^*)

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)
宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing) ピエール フランク Pierre Franckh

サンマーク出版 2007-06
売り上げランキング : 2617

Amazonで詳しく見るby G-Tools

宇宙にもっと上手にお願いする法 (Successful wishing 2) 宇宙に気軽にお願いする法 (Successful wishing 3) 宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」 (Successful Wishing) 宇宙に上手にお願いする人々 (Successful wishing 5) 宇宙に上手にお願いしてダイエットする法 (Successful Wishing)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る