ハワイの大波に挑むサーファーとカメラマンの凄い動画

とてもカッコイイ見事なサーフィンの動画を見つけたので紹介します。とても巨大な波に挑んでいく姿が、とってもカッコイイ!
映像を収めようとするカメラマンに、まさかのアクシデントが起こってしまう動画も合わせてどうぞ!

 

RAW FOOTAGE!!! Teahupoo 2013 HD!

拡大して再生

巨大な波に挑むハワイの男たち!


飲み込まれたらひとたまりもないほど巨大過ぎる波です。こんな大きさの波を目の前にしたら、恐怖ですくんでしまいそうです(・∀・*);;
けれど、波に乗っている人達の顔が、本当に気持ち良さそうです。ここまで乗りこなせる事に羨ましく思います。

Wave hits boat - Accident at Teahupoo on 01/06/2013

拡大して再生

撮影も楽ではありません・・・


こちらは撮影をするカメラマンに起こったトラブルの映像です。
大きな波を乗り越えた時、危うく横転の危機が!
ひっくり返ったらひとたまりもありませんよね。命懸けの撮影のようです。

サーフィンって凄い世界なんですね。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る