後の「ブレーメンの音楽隊」?犬を乗せたロバが荒野を行く面白い動画

一台の車が荒野を走っていると、前をロバが荷物を引いています。邪魔だよ!と、クラクションを「プップ!」と鳴らすと、避ける荷馬車。
あれ・・・?よく見ると、犬しか乗っていない?!(笑)
爆笑必須の動画を見逃さないで下さい!

 

Dog and his Donkey

拡大して再生

どうしてこうなったのでしょう?


驚くところが多すぎて、よく分らなくなります(笑)
まず、クラクションでちゃんと避けるロバさん、頭良いです。
そしてチョコンとおとなしく乗っかって操縦?しているワンちゃん。可愛いです。
車が通り過ぎると、またアスファルトの道に戻るロバさん。やっぱり頭が良いです。
ところで、えーっと・・・、どちらまで?ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

きっとこうして童話が生まれるのかなぁ~って思ってしまいました。
こうなった経緯が気になって仕方ありませんね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る