飛ぶのが面倒になった鳥はこうなってしまうの?車のワイパーにしがみついて逃げない鳥

飛ぶように早く移動できる車をみて、飛ぶより楽じゃん♪と思ってしまったかもしれない鳥を紹介します。
器用にワイパーにしがみついて落ちません(笑)
ぜひご覧下さい。

 

Lazy Bird Can't Be Bothered Flying; Prefers to Hitch on Car Wipers



強い風にも負けません


この鳥はなんという鳥なのでしょうか?少し大きめですし、「カー」みたいな声で鳴きますし、カラスのような気がしますね。
とにかく賢い子です。
鳥の世界でブームにならなければいいなと思います(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る