猫「元気出しなよ・・・」優しい慰めを掛けた後のオチが面白い動画

背中をトントンと優しく叩いて、まるで「元気を出しなよ」と声をかけているかのような猫ちゃん。
この猫ちゃんがこのあととんでもない行動に出ます(笑)
短い動画ですがインパクト抜群の動画をご覧下さい。

 

Кошка просит прощения / Ржу не могу / Cat tries to apologize

拡大して再生

Σ(´∀`*)ドキッ!!


大きな音で観ていると、ビックリしてしまうかもしれないので注意です。
動画の編集も見事だと思います。
なぜか私のツボだったようで、大笑いしてしまいました(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る