信じられない位バスケットボールが上手い赤ちゃんの動画

久しぶりに凄すぎる赤ちゃんの動画を見付けました。
紹介する動画の赤ちゃんは、バスケットボールが物凄く上手なんです!
運動オンチの私なんかよりも全然!(笑)
ぜひご覧下さい。

 

Future NBA Star | Amazing Basketball Baby SCORES!

拡大して再生

将来が有望です


私、運動の中でもバスケットほど苦手なのはないかもしれません。
ちっともあの枠に入っていかないのです。こちらの赤ちゃんは、本当に凄いですね。
同じように私がやっても、絶対こんなに入れられません!教えて欲しい・・・
楽しみながらバスケットをやっているところがまた、とても素敵な動画ですよね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る