お風呂が大好き過ぎて湯船から出ることが出来ない猫ちゃん

寒い時期はついついお風呂は長風呂してしまいますよね。
今回紹介する猫ちゃんも、私のようにとってもお風呂が大好きのようです!
濡れることを嫌う猫ちゃんが多いのに珍しいです。ぜひご覧下さい。

 

Kitten Refuses to Leave Warm Bath!

拡大して再生

外に出さないでくれにゃー!


これほど「やめてーーー!ヽ(;´Д`)ノ」って言ってるのが分かるニャーーーはありませんよ(笑)
凄く心地よさそうに入ってるし、出た後の早く入りたい~!っていう感じが面白いですね。

Cats in Water + Best Cat Vines Compilation 2014 / 2013

拡大して再生

こちらは濡れてる猫ちゃんと、他、面白動画です。


面白い動画がいっぱい詰められています。
猫にキスしようとしている少年の映像がとてもおもしろかったです(笑)



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る