小さな小さな豚さんのキュートな映像を集めた動画

ミニブタの赤ちゃんは、本当に小さくて可愛いですよね。
紹介する動画はマイクロピッグと名前を紹介しているのですが、ミニブタのことでした。
とにかく可愛い子豚ちゃんをご覧下さい。

 

”Ultimate

拡大して再生


豚さんはとってもきれいな目をしていて、なんだかじっと見られると胸が苦しくなります。
きっと私、豚肉が好きだからなのかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだか申し訳なくなります。いつもありがとうございます。
そんな思いをしながらこの動画を観てました(^_^;)

サファリ社ミニフィギュア 340022 ブタ 12個セット
サファリ社ミニフィギュア 340022 ブタ 12個セット
safariミニフィギュア(12個セット)
売り上げランキング : 236022

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る