元気になれるかもしれない犬の面白動画集

生活していると良い事があったり、悪い事があったり、ストレスを感じることがありますよね。そんな時は可愛い動物の動画が心と身体に良いんですよ!ということで今回はワンちゃんの面白動画を紹介します!

 

Funny dumb dogs - Cute and funny dog fail compilation

拡大して再生

1:22辺りからが、私のベスト!(笑)


1:22からの動画は、どうしてこんなことしようと思ったのでしょうか。不思議ですね。
「足を使わないで手だけで歩けるよ!」・・・って、完全に小学生のテンションですよね!(笑)
その次の、1:45からの映像は、可哀想で仕方ないです。痛かったのかな。
よしよしって撫でてあげたくなりますね。

癒やされました!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る