凄くクオリティの高い海外で作成された萌えアニメ

翻訳や発音はめちゃくちゃなのですが、物凄く作ろう!という意思が伝わってくるアニメです。
同人でここまでアニメが作成されたのなら、凄いクオリティだと思います。
ぜひご覧下さい。話の内容はよくわかりませんが・・・(´∀`*)

 

引用元:
暇人\(^o^)/速報 : 【動画】外人が作った萌えアニメくっそワロタwwwwwwwwwww – ライブドアブログ

Senpai Club - Episode 1, Part 1

拡大して再生

食パンを咥えながら走って登校!(笑)


朝のベットから始まるシーンとか、よく見かける日本のアニメ!って感じしますよね。きっと凄く日本のアニメを観ていて、これを作ったのでしょうね。
とっても凄いと思います!
セリフがGoogle翻訳みたいな感じで、ぎこちないですね。
きっと私の書く英語も、同じ感じに違いないと思います。

Senpai Club - Episode 1, Part 2

拡大して再生

先輩クラブとは一体・・・!?


仮に翻訳がしっかりしていたとしても、話のストーリーが全く分からないと思います!(笑)
一体先輩クラブって何なのでしょうか!!
私、気になりますっ!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る