子犬「え?!何?起きてたよ?」眠くてしょうがないけど頑張って起きて遊ぼうとするワンちゃん

子供の時、眠くてウトウトしながらも、遊びたくて遊びたくて頑張って起きてた事ってありますよね。
まさか子犬でも同じことをするなんて!
なんて可愛いのでしょうか(*´∀`)キューーン!!!
これは必見です!

 

This Puppy Can't Decide Between Sleeping And Being Cute

拡大して再生

「起きてるって~!ハァハァハァ!!」Zzzzzz....


「遊ぶ遊ぶ~!わ~い!」って、目がしょぼしょぼしているのに言っていますよね!(笑)
こんな健気な犬、初めて観ました!萌え死にました!!
志村けんのコントを思い出しました!(笑)

きっと遊び疲れちゃったのかな?
これは寝かせてあげましょう(´∀`*)

自律神経にやさしい音楽
自律神経にやさしい音楽 メンタル・フィジック

デラ 2007-07-24
売り上げランキング : 336

Amazonで詳しく見るby G-Tools

メンタル・デトックス 究極の眠れるCD モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~3.癒しのモーツァルト ~耳と脳の休息の音楽 ~ 専門医がすすめる 働く人のメンタルヘルス・ミュージック 自律神経を整える。~心と体のためのメンタル・トリートメント

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る