なぜここまで好きなのか?猫ちゃん大好きトイレットペーパーの惨劇動画集

子供の頃トイレットペーパーを勢い良く出したら、ちょっとおもしろく感じてた時期ってありませんでした?(笑)
私はあるのですが、このトイレットペーパー大好き猫ちゃんの動画を観ていたら、それを思い出しました。
ちょっと勿体無い動画をご覧下さい。

 

”Funny

拡大して再生


「あ~あ~」って声が漏れそうな程、豪快に引っ張りだしてゴミにしていってしまいます。
カラカラと音を立てながら出てくるトイレットペーパーに、猫ちゃんは大喜びのご様子。
喜んでる姿見てたら、止めるに止めれなくなってしまうのでしょうか。

トイレのドアはきちんと閉めておかないといけませんねっ!



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る