可愛くて危なっかしい猫ちゃん失敗動画集

猫ちゃんの失敗動画は、凄い身のこなしで何とも無かったりするので安心して観れますよね。
今回は可愛い失敗動画集です。
キスは嫌!ってやる猫ちゃんっていっぱいいますね(笑)

 

Furry Fails | Cute Cat Fails Compilation

拡大して再生

0:45くらいの猫ちゃんが好きです


0:45くらいに出てきた猫ちゃんの表情に笑っちゃいました(笑)
なんで撫でてあげようとしたら、あんなにビクビクするのでしょうか?
表情がいいですね!

Funny Cats Compilation | February 2014

拡大して再生

すでに紹介済みの動画もチラホラ


私ったら動画を観るだけで、紹介はしていない動画も結構あるのです。インパクトに欠けてたり。
そんな動画がこういうまとめ動画に含まれていると、なんだかホッとします(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る