夕暮れ時をペリカンがくちばしにカメラを付けて飛ぶ映像

ペリカンの大きなくちばしにカメラをくっつけて飛ばしたらどんな映像が撮れるのでしょう?
ペリカンの愛嬌いっぱいの顔で、ぐるっと海の上を飛んでくる爽快な映像です。
ぜひご覧下さい。

 

GoPro: Pelican Learns To Fly

拡大して再生

愛嬌いっぱいの顔


ほら飛んで飛んで!とやってもなかなか飛ぼうとしないペリカンさん。
可愛いです。大きくてくりくりした目が素敵ですよね。
ぐるっと海の上を飛んで帰ってきます。なんて気持ちいい映像なのでしょうか。
BGMも素敵です。

Speed diving Eagle with GoPro in Mongolia #2

拡大して再生

こちらは言うこと聴かない鷹さん


こちらはモンゴルの鷹さんの映像。
背中にカメラが着いています。
カメラが着いているからか、飛び方が億劫な感じ。呼んでもなかなか飛びません(笑)

鳥のように空を飛んでみたいですね。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る