どうしても「くさ~い!」という顔に見えてしまうフレーメン反応をする猫ちゃん

強い刺激のある臭いを嗅ぐと、それをより取り入れようと顔をしかめる反応をフレーメン反応というそうです。
何度か紹介していますが、やっぱりどう観ても「くさ~い!」に見えてしまって笑ってしまいます。
ぜひご覧下さい。

 

Cat Got High.

拡大して再生

クンクンクン・・・


そんなに嗅いだら・・・ あー(笑)
やっぱりその顔になってしまいますよね。

フレーメン反応する猫 - flehmen response of my cat -

拡大して再生

こちらは自分のお尻を・・・


クンクンクン・・・
「にゃ~~~!!」という激しい顔!(笑)
そこはさすがに臭いがキツイようですね(^_^;)

お部屋の消臭力 無香料 400ml
お部屋の消臭力 無香料 400ml
エステー
売り上げランキング : 1868

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トイレの消臭力 アクアソープ400ml トイレの消臭力スプレー 無香料330ml 【HTRC2.1】 お部屋の消臭力 うっとりローズアロマ 400ml お部屋の消臭力 せっけん 400ml 無香空間 特大630g

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る