思わず爆笑してしまうPhotoshopのビフォーアフター

Photoshopというグラフィックソフトがありますが、それを使った画像加工の前と後での比較映像が面白かったので紹介します。
綺麗な美人のお姉さん。加工前、実は・・・
衝撃の映像をご覧下さい。

 

Photoshop Has Gone Too Far

拡大して再生

Photoshopに不可能なんてなかったんですね!


水着を着た綺麗なお姉さん。
Photoshopの加工前(?)と称する絵に、みるみるうちに変化していきます。
え?こんなだったの?
え・・・え・・・? えぇーー!!って声が出てしまいました(笑)
これはつい誰かに見せたくなりますね。
面白いCMでした。



この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る